Latest Entries



|,_ゝ`) byまぃか

このブログ・・・・

見てる人いんのか!?

・・・ゴメンナサイ、今めぃぽ残ってる人で

更新できるのゥチだけなんですよね。

いぁ~ たまにINするんだけどね?誰もいないし・・w


こんなダメダメなギルマス代ですが、皆エロスタワー活動゚+o。★(p*ゝд・)qヵ゙ンバッ★。o+゚

っと、更新してみるテスト

あー

脱退、卒業の連絡だけして
新規のお知らせ忘れてました( ノ_ゝ`)ペシ

新規メンバですー


oAMICAoちゃん(クレ)
桜花雪月さん (シーフ)
篤ノ介さん (シーフ)

皆さんヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ

脱退

(*´σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

脱退のご報告~

Jrみざどsがルディ専じゃなくなるために、脱退とのことですb
これからも頑張ってクダサイねーw


そして、あたし(vにゃるv)の新ルディ専をエロスに入れました~
名前は x柚希x です。一応シーフ。
ステ振りミスったので、作りなおすかもですが・・;
とりあえず、ギル告知を利用したいので、城ちゃんでINして
職位を副ギルマスに変更させてもらいました(´・ω・`)b

動揺させちゃった皆さんゴメンナサイ;

華ちゃん

見てない人もいると思うので、連絡~

香守蓮華ちゃんが、キャラデリして作り直すそうです。
脱退した後に、華ちゃんからのギルド告知で知りました;;
お世話になりました^^とのことでした。
毎日まぃかでINしてるんだけど、なかなかタイミングが合わなくて
誰とも会えないです><

まぁ、そんな感じかな?
後、卒業して脱退した人もいるみたいですねー。
皆さん、卒業・脱退しても頑張ってクダサイね(´▽`*)b

ご報告

昨日、城ちゃんが引退しちゃいました・・・。
エロスについての今のところの結論としては
ギルマスのIDを私(にゃる)が管理するってことで
緊急時の対処をしようということになりました。

今後のギルド運営資金も預かってますので
何とかなるかな。

さすがに好きな人のキャラを動かしたりしたくないので
本当に緊急時以外は動かしません。

後は嫁に任せたっていわれたので・・・
一応、ちょくちょく自分のルディキャラでINして
何かあれば、問題提起してみようと思ってます。




ところで、昨日確認したら現在のエロス民は29名。
自分も含み、実質倉庫キャラになってしまってる人も
多いかと思いますが・・・
定員間近なので、今後姿を見かけない人については
相談の上、除名させてもらおうと思ってます。

後、副ギルマスにお願いで。
誰かをギルドに入れる場合、ここにでも連絡として
カキコしてくださいな。
現時点でも、見かけたことない人結構いたり・・・w
あたしのIN率が低すぎるからですね、ゴメンナサイ


まぁ
今後も楽しくエロスタワーとして活動できるといいです(*-ω-)(-ω-*)ネー
